インターンシップ2020第3回開催中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の急激な拡大を受けて大阪府下に緊急事態宣言が発令されたことを受け、

インターンシップ2020第3回開催については募集及び開催を中止いたしました。

参加を検討されていました学生様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

本インターンシップ開催中止を受け、時間を短縮し内容を簡略化した職業体験セミナーを開催いたします。

詳細については、こちら>> でご確認ください。

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インターンシップ2020 第3回開催日決定のお知らせ

2020年インターンシップにつきまして、第3回開催日が決定しましたのでお知らせいたします。

【開催日】2021年2月6日(土)

【時 間】10時~16時

【場 所】アットビジネスセンター PREMIUM 新大阪(正面口駅前)

【定 員】6名

【募集期間】2020年12月28日~2021年1月22日まで

応募者多数の場合は抽選を実施。当選者様には、インターンシップの詳細などを記載したメールにて当選連絡をいたします。。

【キャンセル】:2021年1月31日までにお願いいたします。

キャンセルがあった時は順次繰り上げ抽選を行います。当選者には決定次第連絡いたします。

【お問合せ】アクセス株式会社 管理部 インターンシップ担当までお願いいたします。

 

【エントリー】マイナビ2022よりお願いいたします。 >>> < エントリー >