インターンシップ2020 第2回開催日決定のお知らせ

2020年インターンシップにつきまして、第2回開催日が決定しましたのでお知らせいたします。

【開催日】2021年1月23日(土)

【時 間】10時~16時

【場 所】アットビジネスセンター PREMIUM 新大阪(正面口駅前)

【定 員】6名

【募集期間】12月1日~12月25日まで

応募者多数の場合は抽選を実施。当選者様には、インターンシップの詳細などを記載したメールにて当選連絡をいたします。

抽選で当選しなかった場合は、第3回以降への応募をご検討ください。

【キャンセル】:2021年1月8日までにお願いいたします。

キャンセルがあった時は順次繰り上げ抽選を行います。当選者には決定次第連絡いたします。

【お問合せ】アクセス株式会社 管理部 インターンシップ担当までお願いいたします。

 

【エントリー】マイナビ2022よりお願いいたします。 >>> < エントリー >